2009/07/03

今日も神戸へ。。。


前回は神戸港に入った車両を通関して引き上げに行ったのですが、今日は車両の納車に行って参りました。

まずはお客さんの働かれている職場に住民票を取りに伺い、名義変更の為に東灘区魚崎浜にある陸運局に行きました。金曜日と云う事もあったと思うのですが43号線も阪神高速もかなり込んでいてグッタリです。で、陸事に着くとここも人だらけw広島の陸運局はかなり暇々モードですが神戸の陸運局は人でごった返してました(たまたまか?)。

無事に名義変更を終え、納車の為に再びお客さんの職場へ・・・、職場は中央区の栄町通りにあり美容師をされています。広島で言うと紙屋町と云ったところでしょうか、街のど真ん中です。町名で言うとピンと来ないと思いますが、元町大丸の近くで南京町の中華街の南側です。そんな一等地で店長さんをされていてメチャメチャお洒落な方です。お店もかなり大きく神戸でもかなり大規模に展開されている有名な会社だと思います(松井さん知らなくてスイマセンでしたw)。

私も神戸に住んでいましたが、この辺りは高級な店が多くてもっぱら用事はありませんでしたからwたまに中華街に肉まんを買いに行くか、大丸の上にあった美味しいパスタ屋さんに行くくらいでしたからね(何て言う店だったかな?)www

広島で宣伝してもしょうがないけど、元町に行って時間がある方は是非。。。カリスマ店長松井さんのアフェクショナリーでお洒落さんに。。。