2009/07/19

「お待たせしました。白ワインです」・・・Byヨシエ

祝!納車です。。。ちとお待たせしました。
先日の事になりますが、ショベルからデュオグライドに乗り換えてくれたウエシキくんの会社に納車に行きました(この日はバンカラ都合でお持ちしたのですがw)。ウエシキくんは中区東白島のフォルクスワーゲンのディーラーでサービスメカニックをしています。真っ青なツナギが眩しいぃwww

上に書いた様に、このデュオグライドの前にはショベルに乗っていたのですが・・・、昨年に難し~~~い検査官の試験にパスしちゃいましてカスタム車両に乗れない身体になってしまったのですw

で、このオリジナルスタイルのデュオに乗り換えてくれる事になったのです。いやぁウエシキ良かったねぇこれで晴れて堂々と会社にバイクで通勤出来るねぇ。。。(笑) 納車から何日か経ったけどスムーズに乗れるようになったかな。



で、昨日は先日のブログにも書いたデュオさんの2周年パーチーが、ナックルに乗るキノピーこと木下くんの働くブルームーンカフェで行われバンカラも常連のお客さんと共に行って参りました。
デュオさん沢山のお客さんに祝ってもらって良かったね。3年目のこれからも今まで以上に頑張って行って下さい。


その後、飲兵衛のバンカラチームは2次会を何処にしようかと中央通りを彷徨っていたところ・・・、デュオグライドを納車したウエシキくんの彼女が働く店があることに気が付きまっす。。。いやぁ~上手い具合にブログが繋がったなぁ(笑)。。。
で、真面目に働いているヨシエちゃんを大きな声で捕まえて席を用意してもらいました。


既に皆酔っ払いなので席は自動的に屋外です(笑)。カップルがお互いを見つめ合い、愛を囁いている所へなんてテンションの上がった団体ではお邪魔出来ませんwww
写真に写っているアラフォーの女子2名(ヨシエちゃんの横2名)は、酔っ払った勢いで私にこの公のブログを使って官能小説を書けとまで迫ってきましたから(少し誇張してますがw)。。。
ヨシエちゃんお世話になりました。大騒ぎしてゴメンね。
と云う事で、クルマを探されている方はフォルクスワーゲンのウエシキくんの所へ。市内でちょっとお茶したい・軽く一杯やりたい方は、中央通り新天地交番斜め向かいのカフェセントラルへ。。。