2009/07/10

あれもこれも極上車・・・?

もう少し先の入荷にはなりますがまたまた極上車両の入荷が決まりました(8月中には入荷かな)。



’77XLCR ワンオーナー 3408マイル。新車登録カードっもあります。


んで、お次は’72XLCH ワンオーナー 1583マイル~~~っ。スパークリングエメラルドと云う珍しい純正色です。昭和47年5月生まれの方如何でしょうかw
2台ともホンとに胸を張って極上と云っても良い車両です。極上車・・・、???何処が?どう極上なんっ?って云う車両が巷にはあふれていますが、そんな車両が極上ならこれらはナンと云えばいいのでしょうか・・・。。。
話は少し脱線して、今月号の某雑誌に「コレクターが大事に持っていた8割近くが純正パーツの極上車」って・・・、オイオイ・・・ちょっと見て何処がどう?どれだけが2割なん???って。。。適当な極上コメントの雑誌なんかもありますし(売ったお店もそう言ったのかな?)。
そんな極上車って言葉があふれ安売りされている今日この頃ではありますが・・・、この2台は。
良い車両を探されている方はお早めに~。