2009/07/04

ブームなるかっ!


ナックルに乗る小林さんが社長の影響・・・wを受けてカワサキZ1にハマッちゃいました。。。
まぁハマッたと云っても元々小林さんはバンカラで初めてショベルを買ってくれた時にはカワサキZ1300に乗っていたしZ1も昔乗られていたそうなので、懐かしさに火が付いたwと云う感じではあります。

・・・が、がっ・・・、「そこそこ普通に走る程度でいいよ」、「そんなにオリジナルには拘らないし」ってな感じで注文を受けたのですが・・・、最終的にメチャメチャオリジナルの極上車になってしまいました。

みんなコリ性だからねぇバンカラのお客様は(笑)。。。安物買いのナンとやら!ってな事になるよりはビシっと良い物を買った方が自分も納得出来るし後々得しちゃうコトが多いんですよね。バンカラのお客様は分かってらっしゃるぅw

そしてこの小林さんのZ1と一緒にまたまた社長もZ1を買ってしまって、現在のバンカラにはオリジナルZ1が2台あります。少しづつバンカラ内チームカワサキwが増えて行ってますwww

さぁブームを巻き起こすか?
ん?でも?・・・ブームになっちゃったりしたら「佐々木さ~ん、このFLH下取りに取ってくれる~。ちょっと自分もカワサキ部に入部しようと思ってぇ」ってなコトになったりして(笑)。。。