2009/05/03

5月3日のバンカラ。。。


ゴールデンウィーク真っ只中の本日、バンカラの工場は凄い事になっています。
メーカー公式発表の生産台数が705台のWRが、約40坪ほどのバンカラの中に4台も。。。なんと云うことでしょうw
みんな今月末に行われるAVCC-WESTに向けて愛車の整備に余念がないようです。この大型連休のうちにキッチリ整備して、残りは調整に充てるって感じでしょうか。いよいよ本番が楽しみになってきましたねぇ。

山口の白上くん。1ナンバーの車でETC割引もきかないのに連日の広島遠征ご苦労様ですwww


一方の近ちゃんはETCを付け上限1000円の高速道路を堪能して来たようで、通常2時間も掛からない岡山~広島間を4時間も掛けて来たようですwww


3月のWJMSでお披露目したトクの’51WRはエンジンもバリバリに仕上がって完成まであともう一息と云ったところまで来ました。いやぁ~本番が楽しみじゃねぇ~・・・トク。

こちらは、WRではないですが白上くんのピットクルーを努める田中くんの’56KHK。こちらもあと少しで完成・・・かなw田中くんもう少しお待ち下さい。
昨日から阿蘇チョッパーに行ってる組もあるし、今日のバンカラの様に自分のバイクを整備している人もいるし、みんなそれぞれの連休を愉しんでますねぇ。
私はと云うと5日にサービス平賀・山下とナックル3台で早起きして岩国のフレンドシップデーに行って来ます。