2009/05/11

本日の来訪者。。。


今日は同業者の三木くん(旧姓)が所用でお店に寄ってくれました。
三木くんは同業者でもあるのですが、かれこれ9年程前にはうちでバイクを買ってくれたお客さんでした。その当時は広島工大の大学生でハタチでした。若いなぁ~www
そして9年の歳月は彼を・・・変えてしまったのですw ええぇ、いい子でした。ハタチなのに礼儀のしっかりしてる子だなぁと思ったのを覚えています。髪も今より長かったんじゃないかな?ちょっとお洒落してる大学生って感じだったなぁ。
それなのに9年の歳月は・・・、彼をバイにしてしまった・・・、BYじゃないですよBYじゃ。じゃあ何がバイかって・・・、隣で話してるサービス平賀くらいだったんです・・・三木くんも・・・
体型が。。。
でも今は今の三木くんが「三木っ」って感じでいいんです。礼儀の正しさは今も相変わらずで朗らかな笑顔は今の体型にピッタリです(フォローなのかw)。
三木~いつもコーヒーありがとう。気を遣わんでいいから、十分癒されてるんで(笑)。。。