2009/05/17

アメ アメ アメ車。。。

今日は呉市のグリーンピア瀬戸内(旧グリーンピア安浦)にてアメ車の大きなイベントがありました。

バンカラサービスの平賀氏も大のアメ車好きなので当然仕事を休んでw参加しております。・・・コツコツと仕上げたベルエアとナックルのダブルエントリーで臨んだようですが、会場は朝から生憎の雨でした。

私は平賀氏のナックルを引き上げにイベント終了後に行ったのですが、雨でも凄い人数だったようです(晴れだともの凄い人が集まるイベントです)。せっかくなので携帯カメラでパチリと撮ってみました。


平賀氏の愛車ベルエア。ちゃんと走ったんじゃねw で、気になる賞は・・・

こちらは友達のインパラ。1位を獲ったそうです。

シェビィチームの仲間達だそうです。平賀氏のノーマル趣向からローライダーだった友達もノーマルになっていったみたいですw。
それにしても雨は残念でしたね。アメ車に雨は似合わんです、やっぱりカラッと晴れてないとね。