2009/05/28

AVCC-west第1戦と夏服変更のお知らせ。。。


いよいよ次の日曜日(31日)に迫ってまいりましたAVCC-West第1戦についてのお知らせです。
当日、岡山国際サーキットでは「モトレボリューションRd.2」と云うレースイベントが行われています。AVCC-Westはその中のヒストリックⅡと云うカテゴリーでの走行です。
そのAVCC-West出走時刻は、午前11:00からと少し早いので観戦にお越しの再には時間に気を付け下さい。広島市内からは高速を利用しても約3時間ほど掛かりますのでチト早起きでお願い致します。
尚、予選は朝8:00から行っていますのメチャメチャ早起きの方は予選まで堪能して下さいね(笑)。

では、31日はサーキットで。。。



っと、明日からのバンカラは少々フライング気味ですが衣替えです。今年の制服は中区のサイドスタンドさんで都合してもらった「BRUCO」のワークシャツです。デザインはスッキリしていて良い感じ、ワークシャツなので随所に工夫が凝らしてあったりします。中々カッコ良いシャツです。
でも色が今までの濃紺から一変してシャンブレーです。ちょっと今までのシャツと比べるとカワイイ系ですね。
筋肉ムキムキ「ゴールドラッシュ」社長、もじゃもじゃもじゃお「キダタロー」佐々木、ヤンキー平賀、南米系サービス見習い山下、・・・4人とも似合うのでしょうか(笑)。。。
明日からスタッフ全員カワイイシャツ着てカワイイ笑顔でお客様をお迎えいたします。
「いらっしゃいませ~こんにちわぁ~~~」笑笑笑。。。