2009/05/12

気分が盛り上がって参ります。


5月31日に行われるAVCC-WEST初戦に向け参加者のみんなはバイクの整備に余念が無いと先日ブログで書きましたが、装備品の準備も着々と進んでいますねぇ。

本日はデグナーさんにオーダーしていた大藤くんとかづみちゃんのツナギが出来上がってきました。今の所参加者のみんなツナギを作っているのですが、最初に社長が作ったセパレートタイプのツナギでアイボリーとブラックの配色をみな気に入ったのか、その後に作る人みんな似通った感じになっていました。

っと、ところが今回大藤くんが遂に新境地に足を踏み入れてくれました(笑)。基本の配色がオレンジとブラック・・・お、お、思い切ったねぇ・・・大藤くんw サーキットではきっと映えるよ。

もう一方、かづみちゃんは無難な配色に。だけどズボンの両サイドに入ったバンカラ・レーシング・ディヴィジョンの文字が良いアクセントになっていて可愛いですね。サイズも小さくて可愛いツナギです。


さぁさぁ残す所あと2週間、参加者のテンションも上がってきましたよぉ。観戦される方もスケジュール調整をしっかりお願しま~す。。。