2009/04/30

400回。。。


さて今日のブログは何にしようかな?
っと・・・、おおおぉ~。次の(この)投稿で400回目だぁ。。。

世間でブログ、ブログと云われて、誰でも気軽にブログを書き始めた頃から少しばかり送れてバンカラもブログをスタートさせました。あれから・・・ハヤ3年と1ヶ月、約1100日経ちました。

で、ようやく400回。。。打率3.63・・・んんん???おおぉ3割ブロガー(笑)この数字は良いのか悪いのか?
ブログのタイトルがエブリデーオブバンカラwwwで3日に1回のブログ。。。


でも色々と書いてきましたね。読み返してみると自分でも以外に面白い(自分だからかな?)w
大型連休で時間が無茶苦茶有り余る程ある方は読んでみて下さい。


で、意味は無いけど記念?すべき400回目のブログに・・・この人来店。。。