2009/04/12

またまた変わったモデル入荷。。。


何故か定期的に小排気量の変わったモデルが入荷してきます(笑)。

今回は’72年Aラピッドw・・・型式が「A」ってのも凄いなぁ~w。でお名前はラピッド(笑)、ラビットじゃありませんwwwこんなに小さくても(2スト125cc)すばやく敏速なんでしょうね。

ハーレー社は’60年代の苦しい時期を自力で乗りきれず最終的にAMFに買収されてしまう訳ですが、そのAMF傘下になって70年代に突入すると、色々とあれやこれや考えたんでしょうねwメチャメチャラインナップが増えてこんな小さなモデルまで販売するメーカーになってしまいました。

まぁ100年以上も会社(ブランド)が存続した今になって思うと70年代初頭のこう云う時期も、長いハーレー社の歴史に彩りを与えてるって感じですね。


そんな時代のラピッド如何でしょうかw2ストロークの125ccです。街のお洒落さんなアナタへwww。。。

平日のセカセカした朝夕の通勤ラッシュ時には向かないかもしれませんが、今日の様な天気の良い日曜の午前中などにっ軽くコーヒーでも飲みに行くってのは如何でしょうか?それもオープンなカフェがいいですねぇ。お洒落だなぁ~。

何故だか私にはそんなイメージが湧いてきました(ラピッドって云う名前なのに!笑)。。。


さぁ~なぅおんせ~るで御座います。