2009/04/10

新入荷・・・3台。。。


ちと入荷が遅れていた3台がやっと届きます。。。

’40WLD・’52G・’72Aラピッド、どれも何か変わった感じのモデルばかりですねぇ。

’40WLDはッバリバリのレーサー仕様です。。。AVCC-WESTに出てもらいたいですね。W系での意外な稀少車ですw

’52Gは型式からするとサービカーですが・・・安心して下さい(笑)W系のフレームに乗っています。2輪登録でレーサーでもカスタムでも好きなようにイジっていただけるベース車両さまですwww

で、一番聞きなれないラピッド???型式A???って。スモールです。ちんまいヤツです。125ccの2ストモデル。まぁ思いっきりイタリヤ系のあの流です。

まぁハーレーにも色々なモデルが存在しますね。バンカラでは過去にも色々と入れてきましたがまだまだ未開の地がありますもんw


さぁさぁ早く来ないですかね。楽しみです。
日曜日には色々と詳細が報告出来るかなぁ。。。