2009/04/20

とみしの里ツーリング。。。

昨日久々にツーリングしました私www
いやぁ良い天気でしたね。加計は30°越えてたとか・・・。初夏のような良い気候でツーリングにはもってこいでしたね。マイナッコゥも絶好調で高速走行もなんのその楽しゅうございました。
今回はデュオさんと合同のツーリングだったのですが、何台居たのだろう?久々に凄い台数のツーリングに参加しました。皆さん楽しそうで良かったです。。。
旧車組は遠方からは’44Uの橋本さん、’41FLの藤原くん・福留くんお疲れ様でした。
会場は私的にはほのぼのした会場で凄く良い場所だなぁと思いました。ライブイベントには最高ですね。


それでは写真を見てみましょう。。。

集合場所の安佐SA。 

吉舎町のセブンイレブン。こうして並べると多いなぁ。

イベントスタッフの方お疲れ様でした。



金谷ぃ久しぶり~、奥さん?


地元ケーブルテレビの取材もあったようです。



大庭夫妻、ナンでこんなにアイスクリームが似合うんでしょうか・・・。


庄原チーム。。。2次会のしげんぼうは盛り上がったのかな?


イベント主催者の方。本当にお疲れ様でした。


色々なお店も出店してましたね。


ライブのステージ。しっかりしていて素晴らしいステージです。


庄原チームのバイク展示。。。


チャリのブース。後ろで色んなチャリに乗ってたんですが凄いテクの人が居ました。。。




バンカラ・デュオブース。まったりとしてましたねぇwww。
来年もあればまた行きたいですね。こう云うイベントはゆっくり泊まりで行きたいなぁ。。。