2009/04/16

山下ナックル・・・イズコへ。。。


サービス見習い山下が来月末に開催するAVCC-WESTに出場する事は以前も書きましたが肝心のバイクは未だこんな感じです。。。
明後日の土曜日にはそのレースに出場する為のライセンス取得講習会があり、このバイクで岡山サーキットを走らなくてはイケません。。。・・・走るのだろうか???

バイクはちゃくちゃくと山下仕様になっていっており、社長から貰った(借りている)?18インチのホイールを付けたり、あまったフェンダーをカットしてへんちくりんなRフェンダーを作ったり、でっそのフェンダーやタンクをミョウな柄wに塗り替えたりと・・・。


さぁAVCC-WESTまであと1ヶ月とちょっと、バンカラでは色々と盛り上がりを見せていますよ。全国の至る所でも旧車好きのショップやプライベーターの方などが、こうしてレースに向けて盛り上がってたら楽しいですね。


・・・って云うか盛り上がっていて欲しいぃ。。。だって、だって、だって~っ皆でサービス山下のこのナックルをブチ抜いて欲しいんですもん(笑)。。。