2008/11/27

スウィートテン+1。。。おめでとう。


先日、古くから付き合いのある大藤夫妻が結婚11周年と云う事でっ軽いお食事会をしました。

記念日と云う事で居酒屋ではなくイタリアンに行ったのですが、まぁみんな飲みまくりですねぇwワインが何本空いたんだろ(笑)。。。

いやぁ11年って長いなぁ、バンカラ社長と私は大藤夫妻の結婚式にも出席させてもらったので感慨深いものがありましたね。全部が全部見てきた訳ではありませんが、この夫婦とずっと付き合いがあったのでどんな風に11年経ったのか分かるのですが、いやぁ凄いなぁとホンとに思いました。

出会った頃の話から、最初に買ったハーレーの事、結婚式の事、その後の福山への転勤や転職・・・、こん風な記念日に沢山の友達と自分達の過ごしてきた道を振り返りながら話を出来るって凄い事で素晴らしい事です。

人間関係が希薄になったと云われる世の中で、出会った縁を簡単に切ってしまう事は誰にでも出来ます。が色々な事がありながらもお互いを尊重しあい人間関係を続けて行ける事は誰にでも出来る事では無い気がします。夫婦しかり友人しかり、続けていったその先には必ずそれに見合う想いがあると思います。



ナンなんでしょう今日は・・・記念日のブログだからお笑いに行かない様にと思っていたら。。。



で、1件目のイタリアンを出て皆が向かった2件目はカラオケ。。。・・・トクの為に(笑)

トク。。。眉毛が八の字になりながらw熱唱中。。。何でも歌います。誰の歌でも歌います。隣の人の歌も歌います(笑)。

そしてこの夫婦も自分達の記念日かの様にハジケまくっていました。。大田は歌う度にマイクが上に向いていきますw



最後にトクから大藤くんへ、「大藤ちゃん、これプレゼント」・・・流川の深まった夜に祝砲が。。。
いい〆になりましたwww。

それにしても久々にハードな夜だったなぁ。楽しい飲みは何歳になっても「飲み過ぎたぁ」って云うのかな。。。