2008/11/08

’78FLH 新車 旅立つ。。。


’78FLHの新車が遂に新しいオーナーのモトへ旅立って行きました(XLHはあと暫くお店にあります)。

’78FLH/XLHのアニバーサリーモデルで、これ程の新車には間違い無くもう巡り会えないだろうなぁ。他の年式だと見れるのかな?どっちにしても中々見れない事には変わりはないなぁ。

たった1年、2年だって一つのモノを大切に維持・保管して行くのは大変なのに、10年・20年・30年と変わりない姿で残っているモノって凄いですよね。前にも書いたけど旧いモノには、そのモノが過ごしてきた時間の重みがあるんですよね。

これからも、こんな感動が出来るモノに沢山出会えたらいいなぁ。あっでも沢山あったりしたら感動出来ないのかな?(笑) ビミョウwww
あ、そうそう。この2台を見逃してしまったアナタ。。。今月末のホットバイクにはタブン紹介されるだろうから見てみて下さいね。