2008/11/23

GYPSY TOUR in 篭坊温泉。。。





11月23日に兵庫・大阪・京都の県境にある篭坊温泉にて行われたジプシーツアーにハイドラの水国さんと行ってきました。

イベントは午前中に行われる為前日からお泊りです。開催場所が温泉地なのでそう云う事になったのですが・・・、水国さんと男2人で鍋をつつきながら酒を飲み、男2人で露天風呂に入り・・・、風呂から戻ると布団2組が綺麗に並べられている(笑)。不思議なツアーです。

主催のセンバさん一行は100mほど離れた隣の宿で(綺麗で立派なw)盛大な宴会をされていて、私達2人は社長のマナブさんの好意で御呼ばれさせて頂きました。社長ありがとう御座いました。。。





で、翌朝からイベントですがナックル・パン・ショベル・サイドバルブ・・・沢山います。旧車に免疫の無い人がみたら即倒しちゃうでしょうw






まぁ色々な車両が来ていたのですがこのイベントの趣旨は「ここに来るまでに愉しんでくる」といった物で会場で何か催されるのでは無く、ある場所を決めて道中を皆でそれぞれ愉しんできましょうね。って云う事でした。




それでもクラブハーレーの取材や関西ローカルのサンテレビの取材などがあり、私も何故かサンテレビの撮影に借り出されました。どう云う放送になるのか?広島では映ってないので確認は出来ないんですけどwww


水国さんと2人の珍道中wジプシーツアーの趣旨通り行きも帰りも楽しめたので良かったのかな。朝起きたらメチャクチャ風邪をひいていたのが辛かったけどw