2008/11/03

ひろしま国際平和マラソン。。。結果発表!!!



本日予定通り、ひろしま国際平和マラソンが行われました。
何々でしょう?この人の多さwマラソン好きってこんなにいるんですか?強烈に人が居ましたねぇwww


さてさて、早速気になる結果発表と行きましょう。。。

栄えあるバンカラマラソン大会の第一位は・・・

長崎県南島原市出身 21才 独身 彼女なし 特技なし 癒されない系代表 引越しの中国トラックキャラクター「らくだよん」似バンカラサービス 山下。

続いて第2位・・・
デュオサイクル新進気鋭の営業マン、奥くん。
第三位・・・
バンカラ 元高校球児(甲子園出場) 永遠のギャル好き サービス平賀氏。
第四位・・・
バンカラ営業 日本たばこ産業特別貢献賞ノミネート 難波のモーツァルトこと、キダタロウ佐々木。。。

っとここまでが焼肉無料招待券ゲット~~~www

第五位・・・
デュオサイクルサービス ダルビッシュ住吉。
第六位・・・
デュオサイクル カリスマ店長 水野。
第七位・・・
バンカラ代表 広島の香田晋こと神原社長。 
第八位・・・
デュオサイクル 営業マン ファットボブ児玉85 

以上の様な結果になりました。みなさんの予想はどうでしたか?




出走前の全員写真。みんなかなり余裕の表情ですが・・・、ゴール後の苦悶のカットが無いのが残念w

走り終えてみて、やっぱりスポーツって良いモンです。汗かいて、ただ走るだけでこんなに楽しい気分になれるですから。。。


あっそうそう。走り終わり店に戻ってから早速・・・、叙々苑に予約TELを入れるも・・・やはり予約一杯(笑)。高級焼肉は次回にオアズケ。。。

来年は10キロにお客さんも巻き込んで皆(強制参加)で出ますかぁ。もちろん焼肉カケテ。。。