2008/11/18

スタッフのバイク。。。

今日はバンカラスタッフのバイクをチラっと紹介してみます。


まずはバンカラ社長の愛車から。現在の愛車はご存知’48WR・ビューエルXB12Rです。



どちらもサーキット仕様なのでレース専用車両となっています。あっあとカワサキZ1も一台あります。ツーリングに行くときはビンテージハーレー屋の社長なのにカワサキZ1です(笑)。このZ1は既に3台目なのですが何故か突然欲しがる人が出てきて売れていってしまいますwww。





佐々木の愛車は’39ELです。30年代のナックル、カッコ良すぎて申し訳ありません。ボヘミアンナ・パフューム佐々木w






サービス平賀氏の愛車もナックルです。現在夜な夜な仕上げています。平賀曰く「ちょ~カッコ良いナックルボバーになるっすよっ」と云っています。さてどんなバイクになるんでしょうか・・・。
(意味は無いけど23歳の頃のアメリカ時代の写真。彼女がイケてますw)




そして問題児・見習いサービス山下の愛車です。21才で、バンカラ入社3ヶ月目でナックルを買いやがりまっした(100回クレジットですけど何か?)。バンカラ社長にも「30年早いわぁ~われっ!」と云われていたのに・・・、でっ生意気を通り越して腹立たしいので(笑)私が少しお灸じゃなくてwカスタムしておきました。名付けて「うさぎ2号」、どことなく今は亡き「NOVAうさぎ」に似ています(笑)。とりあえず自分でカスタムしてボバーもどきッチョッパーを作るそうなので時間がある方は冷やかしに来て下さい。うさぎ2号を。
まぁ山下のナックルはいつ出来るか分からないのですが、平賀氏のナックルと一緒に完成までのプロセスをブログで追っていきましょう。案外人気の連載になるかも(笑)。
とバンカラスタッフの愛車を紹介しましたが、全員ナックルですw社長ももちろん以前はナックルに乗っていたし。ん~・・・普通に考えると・・・凄いなコリャ(笑)。