2008/11/14

HIROMICHI 全国へ!


はい、バイブズです。巻頭はやっぱりVM特集です。それにしても恐ろしいほど人が来ていますねwww。
私は基本的に集団の中ってのがイマイチ苦手なので行かなかったのですが、シックスの西村さんから「佐々木さ~ん、来てんのかと思ってたのに~。一緒にお酒飲めばよかったねぇ」、「めちゃくちゃ面白かったよぉ」なんて云われたので業者の飲み会wには参加しに行けば良かったかなと後で思ったりしました。


で、VMの記事ばかりに目をやってはいけません。もう一つセンセーショナルな記事が・・・、「旧車走記」。。。

なんと広島から宇都宮に転勤していった「安藤浩通」が出ているではないですかっ。。。すました顔して写真に写っていますがメットを取るとアブラギッシュな頭がバレバレのネトネトな髪が・・・。

「悪役のポリススタイルにやられた」って、おいおい。こっちがヤラレちゃった感じですよ。あぁ~遂に全国の皆様にHIROMICHIを発信してしまったなぁ。全国の書店・コンビニにHIROMICHIが・・・、カラー4ページで。裸のページを見ようとパラッと捲ってHIROMICHIがドオ~ンと出てきたら・・・(笑)。


いやぁまあお元気そうでなによりです。安藤さん読んでるかな?このブログ。未だに誰も記事の事言ってきてないからwww。アニバーサリーにも忘年会にも帰ってこない安藤さんの事を誰も口にしなくなってるからね。毎週毎週電話してた俺ももう忘れかけてたもんw

このブログ見てバイブズを読んで頂いた方、もういちどこの過去のブログ06/3/20を見てみて下さい。
もう忘れさられたけどwww皆に愛されていたHIROMICHIがいます。
「HIROMICHI FOREVER」やっぱりこの言葉につきるのかな(笑)。。。