2008/11/17

第2回 ソフトボール大会。。。


何ナンでしょうwこのスコアボードは。。。ビッグイニングがありすぎ(笑)。野球のスコアに見えない。。。
どこのリーグにも属していないのでベンチもゆるい感じです。社会人の2部リーグでも厳しいですからねぇ。風紀が(笑)
攻撃のあいだは皆タバコをスパッスパッ吸ってますw。

でっ・・・。そうなんです。バンカラチームは負けたのです。最終回、7回の裏の攻撃で18対16と2点差まで追い上げ、2アウトランナー1塁2塁の1打逆転のチャンスまで行きました。
そこで最後のバッターボックスに立ったのはバンカラ社長、最大の見せ場で打順が廻って来ました。っそしてカウントも2ストライク3ボールのフルカウント・・・、とりゃ~・・・私と同じサードゴロ・・・、試合終了~www。
まぁ山下の空振り三振とサード岡村くんのダイ暴投と矢吹さんのバンザイ(外野フライを後逸www)と・・・最終回7回裏の佐々木のヘボヘボのサードゴロが直接の敗因です。この4人がA級戦犯です。まぁ超A級戦犯は「空振り三振の山下」なんですけど。


試合終了後はバンカラの隣にある居酒屋「八剣伝」で打ち上げです。


野球の後はやっぱりビールですね。でもそろいのユニフォームを着て飲みたいなぁ。

児玉のこの顔w前回の焼肉の雪辱を晴らしていますwww  高級焼肉じゃなくて、佐賀牛じゃなくてスマンねぇ。

A級戦犯の2人(ヤブキ・オカムラ両氏)とプチ戦犯の大藤くん。


野球ってやっぱり楽しいねぇ。って事でバンカラVSデュオサイクルのソフト対決は年2回の開催になりました。次回は4月の予定ですのでバンカラのお客様で我こそは戦力ナリって方は是非参加してっ下さいね。あと黄色い声援が無いと萌えないんですよ。年齢制限無しなんで女子の方も応援で是非参加を(笑)お願いします。
次回は、サクラ咲く4月に・・・。プレイボール。。。