2008/11/02

ひろしま国際平和マラソン。。。その2


ついに明日に迫って参りました。平和マラソン。

え~え~たかだか5キロです。でもその5キロがホンとにキツイんですよ。


そして、その5キロには・・・。
バンカラ4名、デュオ4名の8名でレースが行われるんです。名付けて、焼肉ダービー(笑)。
下位4名が上位4名に焼肉をおごる。。。しかも最近広島にもオープンした高級焼肉店「叙々苑」。。。

まぁ叙々苑は予約一杯で入れないだろうけど、とにかく焼肉がカカッてるんですよ。

なんとしても4位までに入らないと、焼肉2人前を払うのはかなりキツイですからね。・・・個人的には他にも色々カカッてるしw さぁどうなるんですかね。


とう云う事で明日のバンカラは、お昼12:00開店で~19:30までの営業になります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。。。