2007/12/01

幸福の木、、、その後。 そして明日は忘年会!


何日か経った「幸福の木」ですが、よくよく前回のレポートを思い出してみるとプツプツの様な物が出てきて変な樹液の様な物が垂れてきてると既に花は咲いているのかもしれません???

この木の花はいったいどんなものなんでしょう?前回はこの後いつの間にかプツプツが枯れていっていたような?まぁ、謎の多い木です。。。


今日から12月、今年もあと一ヶ月ですね。そして12月と云えば忘年会ですw。バンカラの忘年会は毎年12月第一日曜日に行っています。そうです、明日なんです。

薬研掘通りの端にある「ボウル国際」さんでボーリング大会をしてその後飲み会と云うパターンでここ何年も行っています。お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう。

ボーリング大会:ボウル国際 PM3:30集合

飲み会:流川 ビアローゼン PM7:00集合

となっております。是非是非。


さぁ、明日のボーリング大会オープニングは何が起こるのでしょうか!!!

0 件のコメント: