2007/12/19

木下よしお「MYナックルの色公募します」。。。


今年の忘年会でボーリング大会の余興を努めてくれた、木下くんのナックルが完成に近づいてきました。

そこで、このブログをお読みの皆様に木下ナックルの色(柄?)を募集します。形は前後18インチホイールにしてお茶目なボバーになる予定です。細かい所までシッカリ指示して下さい。

例)メーターダッシュは赤、タンク左は黄色、右が緑のラスタカラー。前後フェンダーは赤と黄色のツートーン。などなど。ピンストやエアブラシなんでも使いましょう。

わたくしの佐々木案は、ジャニスジョップリンが乗っていたピンクのサイケデリックなベンツのペイントを再現したら木下らしくて良いんではないかと思いますwww。

では、コメント宜しくお願いします。尚、このブログではコメントの設定をしていません。貴重なご意見はコチラまで↓


木下くんが泣いて喜ぶ顔が早く見たいですね。

0 件のコメント: