2007/12/28

年末ですねぇ。。。


お天気はあいにくの雨ですが街中には年末モードの雰囲気が立ち込めていますね。多くの会社では今日が仕事納めのところが殆どではないでしょうか。

バンカラでは明日が大掃除です。毎年暇な?いやいや大変親切なお客様が手伝いに来てくれたりします。っ会社も休みだしバンカラにでも行くかぁって思われれば是非おいで下さい。コキ使うw代わりにお昼ご飯はバンカラ社長の奢りで”お寿司ぃ”です(回るところの持ち帰りですがw)。そして夕方からはバンカラの忘年会なので19:00過ぎにはお店を閉めます。

で、ラスト31日には毎年恒例のゆる~いぃ感じのカウントダウンやってます。それぞれが高級なお酒や美味しい~おつまみや食材等を片手にwwwバンカラに集まってきます(冗談ですよ)。会費などないですし集合時間などもないのでそれぞれのペースで遊びに来てください。料理もお酒も沢山あるので、手ぶらで来ないで・・・、いえw手ぶらで来て下さい。でもくれぐれもお酒を飲まれる方は、徒歩または公共の乗り物・タクシーなどでお越し下さいね。


※そう云えば先日のブログで関西の・・・みたいな事を書いたのですが、さすがぁバンカラ通(笑)レスポンスいいんです。NS村さん、今度は上の句・下の句みたいなのでやってみますかぁwww。

0 件のコメント: