2007/12/14

年賀状。。。


年末です。忘年会シーズン真っ只中ですwww。でも飲んでばかりいられません、「一年で最初の贈り物by JP」を作らないといけませんね。

って普通はもう出来上がって後は出すだけって頃ですよね。まだなんですよぉっまだw原案すら出来てません。印刷屋のタニグチくんも「いつデータ届くん?はよせんとぉ」っと追い討ちを掛けてきますw

だって今日、年賀状用の写真撮ったんですよ(2度目のw)。はてさて今年はどんなデザインになるのでしょうか。


※写真はボツになった写真です。個人的にはこう云うコントラストの強い写真好きなんですけど。。。ハイドラがエボに見えるって社長に突っ込まれましたwww。

0 件のコメント: