2007/12/03

2007 バンカラ忘年会^^

※安藤さん用、サービスショット!  
さっちゃん、ササキかなり凹んでますwww・・・、
接待されていますw

石井さん、いつ会っても若いです。
ハプニングが・・・、
モーニングアライブ・FMチーム。
岡ちゃん、かなり頑張りました。 & ご馳走様でしたwww
運動神経バツグン。 優勝フジゲン。  ってキミ、ボーリングかなりやってたってw

常に笑を提供してくれます。 でも・・・キミらも結構年取ったなぁwww
和やかファミリーチーム。 大田っ、マリエちゃんもそろそろ欲しいってwww早く作りなさいwww
中本さん、かぶってるかぶってるwww
しょうちゃん、大きくなったねぇ。お父さんまで、あと一息w
谷本~、今年は残念~。住田~、ホントに良かったね。松村くん~、パーツまた連絡しますw
最後は、オープニングアクトの1コマです。木下よしおw。。。

※木下、ホントにありがとう。ナックル来年には出来るから~(笑)

0 件のコメント: