2007/12/23

タガタくん。お待たせしました納車で~す。




本日12月23日(日)、イブイブと云う言葉もスッカリ定着してしまったクリスマスイブのイブの日です(そのまんまですが)。そんな独身男性・女性にとってどうでもいい、そんなの関係ぇねぇ日に、ショベルカスタムを製作していたタガタくんのバイクが納車になりました。

スッキリとした良いバイクになりましたね。オープンベルトなのでとりあえずメカニック平賀氏からキックの手ほどきを受け、各部の説明・注意事項を聞きます。その後タガタくんもキックに挑戦、ん~まずまず大丈夫でしょう。エンジンが掛けれないと乗れませんからねぇ。その後軽く試乗したあと、お披露目の為に友達が働いている並木通りまで走っていきました。

今日はイブイブなので並木通りは凄い事になっていたでしょうね。カップルの為の通りと化していたでしょう。一方のバンカラのある観音新町はと云うと、関東を拠点にした超大型バイク用品店のナップスがオープンしていまして、イブイブなのに朝10:00の開店と同時に来る来る~、まぁ~ホント独身天国(笑)。バイクに乗ったオッサンから若造まで。。。ナップスの狙いドンぴしゃです。ここで一句「イブイブに 約束あると ナップスでw」 どんだけぇ~~。な独身ライダーの状況を詠んでみました。。。(最後は関西方面の過激なブログをまねて辛口なコメントにしたつもりでしたが、どうもO田さんやN村さんの様に過激になりきれず、ソフトランディングしてしまいました笑)。

0 件のコメント: