2007/12/17

庄原忘年会。。。 しげんぼう

先週末15日(土)に庄原のお客さんオールキャストで忘年会が開かれました。場所はもちろん「しげんぼう」、そしてもちろんバンカラ社長もゲストでおよばれして参加させてもらいました。
そのモヨウは写真ダイジェストとして見て下さい。

いつもお世話になっております。うちのお客さんがwwwしげんぼうのマドンナ。
ハマノくん、遂にデビューかぁ。。。やっぱり脱いだら凄かったねw
ショウバラのアイドルの旦那様。いい笑顔ですねぇ。
いいなぁ、活気があってwww。
金谷~、結婚おめでとう。しあわせに。。。
何なんでしょう、、、この3人は。。。(笑)
コラ~ッ。アイドルに触るなぁwww。アカナくん、この前の出張で飲みに行った店の女の子辞めました。誰のせいでしょうか???(笑)
ここも大変な事になってますねぇ。ウツミさん、ヤマワキくんの手が~、、、危険な形になってるwww


0 件のコメント: