2007/11/25

AVCC結果報告・・・その2と幸福の木パート2



え~、昨日はバンカラ社長のみの結果発表でしたが・・・、そうですよねぇもう一台エントリーしてましたよねぇ。・・・日本最速のWLAがw

で、でですねぇ、7位でしたぁ。8台中。。。

昨日までは、あまりのショックに失意のドン底のようだったので結果報告は控えていたのですが、今日はスッカリ立ち直っていたので結果報告&日本全国のWLA乗りの皆様に謝罪(笑)会見wwwとあいなりました。

トク「全国のWLA愛好家(乗り)の皆様、勝手に日本最速を名乗ってスイマセンでした。。。」

来年こそは、堂々とこの称号を名乗れるように頑張るそうです。暖かく見守りw応援してやってくださいw


そして、以前バンカラHPのトップ写真で幸福の木の開花状況を載せていた事がありましたが、ナントまたもや花が咲きそうになってきました。9年の間に2回も開花してしまう奇跡w、いやぁ私にとってブログのネタの救世主(笑)です。日々追って行きたいと思います。

0 件のコメント: