2007/11/19

第一回 ソフトボール大会 結果発表^^

昨日11月18日(日)、バンカラ対デュオサイクルのソフトボール対決・・・いやいや大会がありました。結果は、動画で確認下さい。若者はオジサンをナメテましたね(笑)。ですが殆どのオジサンは今日大変な事になってますよね。私も朝ベットから金縛りにあったかのように暫く起き上がれませんでしたwww。デュオさん、いつでもリベンジ受け付けてますw



※追記
ん~???動画がアップ出来ません。スイマセン。
楽しみにして頂いてた方スイマセン。
ちなみに結果は、17対10でバンカラチーム圧勝でしたw

あらら、アップ出来たかなw

0 件のコメント: