2007/11/21

トク~、リベンジなるかぁ^^



23日(金)に筑波サーキットで行われるAVCC第5戦にバンカラ社長とお客さまのトク(通称)が参戦して参ります。
今回もまぁ社長の48WRは来たるべき時に向けての最後の調整も兼ねたレースなのでいつもの様に心配は無いと思われますが。もう一方、さぁトクくんですw、色々と無念続きの様なので今回は気合が違うようです。
愛車42WLAは純正のちょ~~~~ファットなタンクwから遂にWRのナロータンクに交換!色もビシッと塗り替えて気合が感じられます(ナイスなセンスで細かい芸が泣かせます)。あとは・・・、小さい声でぇ~ハンドルぅかな(もういいってwww)。本人曰く、日本一早いWLAだそうなので全国のWLA乗りの皆様・そしてWLAでAVCCに参戦されている方、または参戦された事のある方、是非是非カレの走りにご注目下さい。
トクっ、こんくらいのプレッシャ~でいいですかぁ(笑)。。。byササキ

では、制限速度wに気をつけて頑張ってきて下さい。

0 件のコメント: