2007/11/03

広島平和マラソン^^




11月3日、文化の日。今日はバンカラ近くの総合グランドで「広島平和マラソン」と云うイベントがありました。

1キロ・5キロ・10キロのコースがあり、最長10キロの組はダイヤモンドホテル前から庚午橋を渡り、商工センターのメイン通りを端の7丁目まで行き折り返すコースだったようです。バンカラでもちょうど10キロなので試運転の時などに使うコースでもあります。

そんなイベントにお客様のクドウさんも参加されていました。そうですw、HFMモーニングアライブのクドウさんですw。放送でも何回も色々なパーソナリティの方が言われていたように、モーニングアライブのクドウさん始め、バイブオンのトミー、リクダマのショウジさん、ランチブレイクのヤマグチさんなどDJ軍団で参加されていました。結果はどうだったのかな?走り終わった後に、今日のブログのネタ用にと写真を撮影しに行くと、、、何やらHFMの方皆さんで踊っておられましたwww

写真係のサービス平賀氏のお願いに、全パーソナリティの皆さんとスタッフの方が撮影に協力して下さりました。いい写真ありがとうございます。


そんなイベントの様子をバンカラ社長と店の前で眺めていると

社長「よ~しぃ、来年は出るでぇ」

ササキ「っバンカラで、ですか?」

社長「うんw」

・・・、来年はバンカラスタッフ全員で参加になりました。もちろん、これを読んでいる常連の皆さんも・・・、強制的に参加になる人も(笑)。チームのTシャツ作りますよぉw来年は頑張りましょう!

0 件のコメント: