2007/10/27

山賊プチツーリング。。。



今日の広島は良い天気でしたね。でもこの季節になると昼間に天気が良過ぎるとヤッパリ夜は冷え込みます。

なのにぃ、常連キモト・カンノ・ウエフジ+バンカラ社長婦人のみんなはナイトツーリングに出掛けて行きました。場所は広島の夜のドライビングスポット山賊です。広島の、とは云っても実際にはお隣の山口県なのですがwww。免許を取ると決まって行く、まさにナイトツーリングの王道的な場所です。

あぁ、山賊長い事行ってないなぁ。。。久々にビールを飲みながら山賊焼きが食べたい。でも追いかけて行こうにも自分のバイクは車検切れだしぃ。こんな事に備えて車検は切らさない様にしとかないと駄目ですねw。

五日市・廿日市方面のお客様、今なら間に合います。エンジンをっ掛けてナイトツーリングに!GO!GO!これ誰に言ってるか分かりますよねぇ(笑)。。。

0 件のコメント: