2007/10/14

サイドスタンド ワークシャツ!


今日アイアンスポーツに乗るタカウエくんが遊びに来てくれましたwww。

彼のファッションは中区三川町にあるサイドスタンドさんの物を多く取り入れたものです。上着はこの秋の新作「OIL」×「SIDESTAND」ダブルネームのワークシャツです。まだ在庫はあるのかな?秋物だから既に完売?無いかも。。。気になった方はLINKのページからサイドスタンドのHPへ!!!


それにしてもタカウエくん誰かに似ていませんか?そうですwパーマンwいや忍者ハットリくん・・・、アトムwww失礼。。。ホントい~キャラなんです彼は。タカウエくん、早くミラー決めてくださいね。

0 件のコメント: