2007/10/26

出張修理^^



ヤノくんの愛車’38Uがバンカラに入庫しています。。。ん?どうしたのでしょう???

アニバーサリーに来る途中の高速で一度止まりwその後エンジンから異音が・・・、と云う事でした。それから一週間ほど経った今日、お隣の山口県に住む彼はバンカラに出張修理にやって来ました(笑)。

何故なんでしょう?何故お客さんなのにバンカラに修理に来るのでしょう(笑)。まぁでもヤノくんは以前トヨタのディーラーでサービスメカニックをしていて整備士2級の資格を持っています。手際良くタンクを外し、ヘッドを取り・・・、順調に作業を進めています。ちょっと私が冷やかしで作業の様子を見に行くとヤノくんがポツリ・・・一言・・・、

「ササキさ~んっ、サイドバルブは整備性が良いぃって誰が言ったんですかぁ~」っと、そして

「このバルブカバー外すの・・・何々ですかぁ」。。。ボヤイテましたwww。

でも楽しそうで良いですね。工場でお客さんが自分のバイクをイジっている姿って不思議とバンカラではよく見られる光景なのです。今日のヤノくんもそうですが、お昼にやって来てスタッフと同じ様に昼食の出前を取りお昼も一緒に食べたりしますwww。

こんなお客さん?wwwがバンカラには沢山居るんですねぇ。

0 件のコメント: