2007/10/07

結婚おめでとう^^

昨日、バンカラが何かとお世話になっている超常連オオバさんミエさんの結婚を祝い、オオバさんを慕うお客様で披露パーティーを催しました。言葉は要りません。今日は写真ブログでお楽しみ下さい。。。
主役のお二人です。ミエさんアゴ隠れてませんよwww(スイマセン)
久々のッカネザキさん。何でこんなにエロい顔なんでしょうオカちゃん。だから~ヤブキさんっ正装ですっwww。
カンノさん、キモト、ウエフジ。会費は少し高くなってしまったけど二人が喜んでくれたからいいよね。
ちゃんと高砂をつくって頂きました。
アンドウさんに責められていますw
久々に再開したアンドウさんとササキ。でも毎週の様に電話で話してるから感激薄www
バンカラ社長夫妻。この後三次会では記憶が無かったそうです・・・・・w。
特製ケーキも付作って頂きました。広島市中区幟町7-28「レストラン・ジェラン」さん、ありがとう御座いました。
18歳の愛娘からキツ~ぃ、・・・じゃなく愛情のこもった祝辞をもらい照れてます。
ヒロミチさん、各テーブルを巡回しております。
オオトウ一家w、ナツくんも大きくなったなぁ。
ナカモト一家、ショウちゃんも大きくなったなぁ(笑)。ナカモトさんのボケっぷり最高です。スピーチで腰痛(笑)。デブごんのテンションも最高潮に達してました。。。
マリア スタッフのダマ・タマに何気にセクハラするヒロミチ。。。
ここのテーブルもハルちゃんを除いてキョ~レツなメンツでしたねぇ。ハルちゃんはオバさんたちの下品な会話に・・・、ナオちゃん「バック!バックよ!」はないでしょwww
バンカラサービスのヒラガ氏。いつもキメています・・・本人的にはw
ヒロミチ、逝っています。
みんなからのプレゼント。忘れずにちゃんと持って帰って下さいよぉ~。
〆はやっぱりヒロミチ!主役の二人をバックにパチリ!でも本当に宇都宮からありがとう御座いました。

0 件のコメント: