2007/10/05

トロ~ピクァルグリーン^^

’52FLF、オプションカラーのオリジナルペイントは超~~稀少です。おそらく日本にはこの1台のみだと思われます(日本も広いんですけどね、もし同色のオリジナルをお持ちの方はご一報下さい)。アメリカにおいても過去売り物として見たのは1台だけだし、世界中に残っている車両自体かなり少ないでしょうね。

この車両のオーナーは自称カエルコレクターで家には沢山のカエルグッズやオブジェなどを持っているのですが、このバイクにも「ケロヨン号」と名付けてカエルのマスコットを付けています。でもっ可哀想な事に一度も拭いていない様でカエルは真っ黒ですwww ちゃんと拭いてあげんさいっ!
※ハイドラマニアの方、実際にこの車両を見ると感激されると思います。見学希望の方はご連絡下さい(笑)。。。






0 件のコメント: