2007/10/25

木下くんのとある休日^^


覚えている方が居られるでしょうか???数年前のアニバーサリーのステージで前座のバンカラバンドが笑っていいとも★のテーマソングを演奏した時のボーカルです。黄色いドラゴンスーツに身を包み初めてのステージとは思えないパフォーマンスでギャラリーを熱狂の渦に巻き込んだあの子?なのです。

そんな木下くんですが、このほど遂に念願のナックルヘッドのオーナーになりました。現在納車整備中で最終的な仕様をどうしようかと悩んでおります。バンカラには沢山の雑誌や旧車の資料などがあるので色々な本を見て検討していますね。

・・・ん、っと思ったらwキミキミ~それ風俗情報誌じゃないのっ!

※現在彼女募集中です。興味のある方は安佐南区高取にあるアメリカンダイナーの店に行ってみて下さい。そこで彼は店長をしていますので。バンカラの紹介でと云えば50%OFFにwww・・・にはなりませんが(笑)。

0 件のコメント: