2007/11/11

オータムツーリング^^


今日は久々のバンカラツーリングにMYナックルでツーリングに出掛けてきました。

朝9:30に瀬野町のローソンに待ち合わせだったのですが、寝起きのナックルはイマイチ調子が悪く約5分の遅刻(スイマセン)。。。待ち合わせ場所には、大藤夫婦・山本さん・チガワ、ミヤタコンビ・岡村くんが既に集合済みでした。張り切っていた矢吹さんは体調不良???の為布団から出られずに断念。。。中本さんは仕事で、と云う事で7台で目的地へ出発。

世羅に新しく出来たワイナリーに向かったのですが、次第に雲行きが怪しくなってきました。着いた頃にはドンドン怪しい雲が広がり小雨も降って来て間髪入れず移動する事に。広島県南部は晴れと云う事で昼ご飯を求めて尾道に向かいました。

定番の尾道ラーメンを食べみんなで満足しきったその時、またまた小雨がwww。雨を避けるように今度は西へ、海沿いの185号線を快適に走り町並み保存地区のある竹原に逃げ込みました。休憩も兼ねてちょっとした茶房へ入ったのですが、流石に昔の歴史ある町並みの中にあるだけあって良い雰囲気です。各々注文した物を飲みながら「今日はかなりツーリングしてるよねぇ」と。佐々(じゃあ、いつものツーリングはなんだったのかwww)。

でもでも、延べ200キロちょっとでしたが良いツーリングでした。

0 件のコメント: