2016/08/07

’78XLH 75thアニバーサリー 


昨日のブログにも書きましたが、’78XLH 75th周年モデルの紹介です。

全体的には綺麗な車両です。・・・が、ガスタンクがちょっと残念な感じです。アイアンやFXSなどでよくあるガソリンをこぼして塗装が痛むパターン。で、変な補修をすると云うお決まりw

このあたりはフォトアルバムにアップしているので見てみて下さい。



’78XLHフォトアルバム

見ても分からんと云う方はササキまでお問い合わせ下さい。。。

Fフェンダーも同様の補修あり・・・、その他はまずまずかな、タンクさえ手に入れば割と良い車両になると思います。足回りは綺麗ですね。。。値段は安めに設定していますので、軽めにカスタムしてみたりも良いかなと思います。ベースにするには十分過ぎる車両です。


アイアンは、この車両以外にも’75XLHのオリジナルと’82XLSのオリジナルがありますので好みで選んでみて下さい。。。

いつも書いていますがアイアンは乗っててホントに楽しい車両ですよ。。。
一度は是非乗ってみてください。。。