2016/08/23

納車お待たせしました。


カメラマンどんだけ下手なんでしょうか・・・すいません。。。

本日、三原に’50FLを納車に行ってきました。以前はナックルに乗られていて約15年ぶりのハーレーです。。。おかえりなさいw


この写真を見て 「え~女性の方で以前はナックルに乗っていて今度はハイドラかぁ~凄いなぁ」と思われた方・・・、旦那さんが極度の恥ずかしがり屋さんでして(笑)・・・一緒に写りましょうよと説得したのですがwww奥さまだけになっちゃいました。。。


あのあと須波あたりまで走りに行かれたのでしょうか。

三原市から竹原市にかけての国道185号線沿いの海岸線は、穏やかな瀬戸の多島美をギュッ~と凝縮したようなホントに何とも言えない綺麗な景色が続くところなんですよね。。。

心が洗われるって言葉が、す~っと自然に気持ちとして実感出来る素晴らしい景色です。


また15年前の様に二人でツーリングを楽しんでくださいね。。。


今度またツーリングにもお誘いしますので時間が合えば一緒に走りましょうね~。。。



そして、お知らせなのですが・・・28日(日)に延期になっていたビアガーデンですが・・・再度延期にさせて頂きます。。。すいません。ちょっと天候も良くないみたいなので。

28日(日)、予定を開けて頂いていた方本当にすいません。

もしまたみなさんのタイミングが合えば残暑をしのびながらビアガーデンを楽しみましょうーー。