2016/08/21

大変お待たせしました。。。


’79XLSが本日納車になりました。

オーナーのヤマダさんことヤマちゃんはバンカラが始まる前からの付き合いの長~いお客さんでアーリーショベルとスポーツスターの2台持ち体制ですw

で、もう一人旧いお客さまで超~~常連のマキさんことマッキーも同じ年式の’79XLHの乗り換えてくれていて、本当は安神社でW納車の予定でした。。。

今日は残念ながらマッキーの仕事の都合でヤマちゃんだけの納車になりました。



アメリカ人ばりの恵まれた体格の持ち主であるヤマちゃんがスポーツスターに跨るとメチャカッコ良いですね。。。当然足も長いので普通に膝が曲がりますwww


で、この車両。納車前に私も何度か試乗しましたが、’79XLSは最高に乗り易いバイクで乗っていて凄く楽しいです。。。CRフレームに2インチオーバーのフロントフォークが要因かなベストマッチな組み合わせですよ。通常のXLHよりバランスがいいんじゃないかと思います。。。



今度はマッキーの納車ですね~。。。
その時にはヤマちゃんも来て頂きマッキーとのW納車をしましょう~


もう少し暑さが和らいでからがいいかなwww