2016/08/02

りあるアメリカw


何ともアメリカンなバイクが入荷しました。

’59FLH チョッパー 輸入新規

敏感?チェックの早い方は気が付いているかな?雑誌の片隅にひょっこり載っていましたね。。。


何の因果でここ広島に到着してしまったのでしょうかwホントにアメリカンなバイクです。。。

フォトアルバムに載せています。
チェックしてみてください →  ’59FLHチョッパーフォト

中々迫力のある写真が撮れてるかな。


何でアメリカ人はスペーシーな感じが好きなんですかね~www

何故かファンカデリックのブーツィーコリンズを思い出す(笑)
アースウインド&ファイヤーのヴァーダイン・ホワイトとかwww


ペイントの好みは人それぞれなので、このあたりはトータルペイントが出来る巨匠にお願いしてみても良いかなと思いますよ。。。

’59FLH カスタム 広島店にて絶賛発売中~