2016/08/16

リアル70s



マニアックな面々からはアツいコールを貰っているチョッパーですがwまだありますw

じっくり写真を見てもらいつつカスタムの方向を探ってもらえればなぁと思います。。。

フォトアルバムはこちらから →  ’59FLHフォトアルバム


この車両はズバリ、ペイントでしょう~

シックス西村さんの紹介で厚木でお会いしたあの方ならドンピシャにはまるペイントを施してくれるはずです。。。

HPのリンクを貼っておきますので見てみてください。
70sサイケデリック深い世界です。。。そして素晴らしいペイントワークですよ。。。



LOVEEAR ARTさんHP

かなり忙しいとお聞きしたので納期は掛かるかもしれませんねー。

まずは写真を見ながら妄想妄想~