2016/08/11

せまいシーンのさらに奥~


きちんとした公式データがないから何とも言えないのですが、KRと云うバイクは’52~’66年の15年間で恐らく400台ほどしか生産されてなかったであろうと・・・(いや、もう少し生産してるかなぁwww)。

普通に考えればナックルや48パンなどとも全く比較にならない位珍しいバイクなんですよねw


そんなレアなKRさんは日本にいったい何台いるのでしょうか?
そして日本に何台か存在するKRさんに兄弟で乗ってるって・・・トクヤマブラザース以外に居るのでしょうかwww

絶対に居ないとは思わないけど・・・。全国のKR乗りの皆様~w居ないですかぁ~
返事が返って来たらビックリするなぁ


っと、そんなレアな兄弟お二人が今月号のバイブズに載っています。


先日、富士で行われたレースの時の一コマ。。。

皆さんも是非書店にてバイブズを手に取って見てみてくださいね。それぞれのコメントもありますのでw



って自分も実は先月号の風輪の記事を書いてたりしたんですよね~・・・編集部から雑誌は送られて来なかったケドwww




話は変わって、世間では昨日今日あたりからお盆休みの連休に入っているんですね。。。

バンカラはいつもの様に休みナシで営業していますので(スタッフは交代で休んでいます)暑くてもバイクに乗ってやろうと思ってるアナタ、涼みにいらして下さいね。