2016/08/05

りにゅーある完了ー


さて、先日もお知らせしましたが、東京店・福岡店(OTOGI)のブログをリニューアルして、広島店のブログとオソロのブロガーにしました。。。

ブロガーの良い所は見ていて煩わしい広告がチカチカ出てこないところなんですよね。。。

これで3店舗のブログでの横の繋がりが出来たかな・・・???良い相乗効果が出てくれればと思ってます。。。

是非是非、東京店・福岡店(OTOGI)のブログもご贔屓にしてやってくださいね。。。



明日は、広島店~東京店での車両の移動があります。。。

広島店には、’78XLHが届く予定です。

写真を撮ったら詳細をアップしますのでお楽しみにー。