2016/08/28

さぁ9月がはじまりですw

 

8月最後の日曜日・・・小中学生たちは宿題をしていない言い訳をあれやこれやと考えてる真っ最中ですよねwww


そして、今週からもう9月が始まってしまいますね。。。

その9月から新しい販売プランを開始しようと思っています。いや開始しますw
ドコにも出来ないバンカラだからこそ出来る販売プランです。。。

ブチたまげる事間違いなしwww 

ん?ブチは意外と知ってる人多いですよね。

たまげるって分かるかな???

ブチ=すごく
たまげる=びっくりする

ブチたまげる・・・ブッたまげるなんて云ったりしますwww



むかし、キ○○トにあったお店で350万円でパンヘッドを買って、しばらくするとエンジンが壊れ修理代で200万円かかり、またしばらくすると何かが壊れ・・・この際だからとカスタムも一緒にしようとまた200万円のクレジットを組まされ・・・気が付くと車両代金のバイ以上の修理代を払って・・・挙句の果てにバイクに乗れない・・・みたいなお店があったりしました。。。

今もこんなお店がドコかにあるんですよねwww他にもこんな事やってたお店聞いた事がありますからw



そんなお店の真逆の事をしてみようかと思います。
9月からの販売プランお楽しみにー。