2015/12/08

日本全国~






現在、東京店にある’53FL。

この写真は広島店にある頃の写真ですが、東京店のHPを見て貰えれば分かりますが今はちょこちょこパーツを付けています。

シンプルなストリップか、デコデコのフルドレスか・・・このあたりは好みの分かれるところですね。


ご相談いただければお好みのスタイルに仕上げてお届けします。



年末まであともう少しですが、広島のササキ・東京のクマサキともども色々な所に走りまわっています。どんな地域からお声掛け頂いても大丈夫ですよ。

ちょっと車両を見てみたいなぁと思われている方、ご一報ください。

ササキ・クマサキで太平洋ベルト地帯を行ったり来たり行ったり来たりwしています。
そこからの北陸や甲信越、はたまた四国や和歌山なんかも全然ありですので。。。

ラインをされている方はこちらから

そうじゃない方は、080-6302-6937 まで


よろしくお願いします。。。