2015/12/28

年内最後の即決www






昨日のブログ最後でもお知らせしましたが、閉店間際に東京から「ササキさ~ん、’80FXEF(黒)の契約を頂きました~」と熊崎店長から連絡がありました。

その5分くらい前にヤフオクに出品したばかりだったのにw
ヤフオクに出品する際には大きな画像を載せる為に自分でページを作ってアップしているので結構手間が掛かっていますwまぁ契約いただいたのでそんな事はいいのですがw


で、現在こちらのFXEFはヤフオクに出品しております。
即決にて決めて頂ければかなり値段的にサービスとなっています。
もちろんササキ直接連絡いただいて、「即決で」と云って頂ければ同じ金額で対応でせて頂きますので宜しくお願いします。



そして、バンカラの通常営業は本日が最後となります。

明日も開けていますがみんで大掃除をしていますwお時間のある方は一緒に大掃除を堪能してみませんかwランチ付きですよwww